そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

ひらかたパークで名探偵コナンのイベントの感想は?開催期間と混雑は?

スポンサーリンク

http://conan-kagaku.jp/assets/img/front-page/top/chara-conan.png

出典:http://conan-kagaku.jp/index.html

 

 

ひらかたパーク

名探偵コナン登場です!

 

V6の岡田君が園長を務めている

大阪府枚方市の遊園地、

ひらかたパーク(略してひらパー)で

名探偵コナンのイベントが2

月9日から5月26日まで開催されると

早くも話題ですね。

 

 

コナンといえばテレビだけでなく

映画では子供から大人まで楽しめる

大人気のアニメですし、

ひらかたパークでのイベントも

きっと家族で楽しめるものになるはずです。

 

ファンの人も、そうでない人も

どんな感想をお持ちなんでしょうか。

 

 

ひらかたパーク名探偵コナンのイベント開催への反応

イベントの概要が発表された時点で、

すぐにSNSではいろんな反応が

飛び交っていました。

 

 


みなさん、物凄く

楽しみにしているようですね。

 

 

私は以前、枚方市に住んでいたんですけど、

庶民的な遊園地というイメージで、

土日・祝日にはファミリーやカップル、

グループで賑わっていました。

 

コナンのイベントが始まると、

より一層混雑しそうですね。

 

 

ひらかたパーク名探偵コナンのイベント基本情報

今回、ひらかたパークで開催されるイベントは、

名探偵コナン 科学捜査展

~真実への推理(アブダクション)~」

という、体験型企画展です。

 

 

「証拠を採取する現場検証エリア」

「コナンの仲間たちから新たな情報を収集する聞き込みエリア」

「証拠を科学的に鑑定するラボエリア」

 

この3つのエリアを回り、

現場検証や聞き込みで情報を収集することで、

科学捜査のプロセスを体験できるんです。

 

本格的で面白そうですね!!

 

 

名探偵コナン科学捜査展~真実への推理(アブダクション)~ 基本情報】

 

【期  間】2019年2月9日(土)から5月26日(日)

 

【場  所】ひらかたパーク イベントホール(大阪府枚方市枚方公園町1-1)

 

【問い合せ】072-844-3475

 

【営業時間】10:00~17:00(最終入場は16:30)

 

【休 館 日】2月12日・19日・26日、3月4日~8日・13日・20日

4月10日・17日・24日、5月8日・15日・22日

 

【チケット】

2018年12月15日(土)から販売中!

ローソンチケット・セブンチケット・ぴあ・

楽天チケット・イープラス・

CNプレイガイドなどで購入できます。

 

プレイガイドで購入された方には、

入園料が半額になる特典付きです!

 

 

☆オリジナルチケットホルダーと

ブックマーカーがついている、

限定グッズ付チケットもあります。

 

 

SNSでの反応

冒頭でもご紹介したように、

みなさん期待が高まっているようですね。

 

 


 

名探偵コナンのファンの人はもちろん、

そうでもない人も行って体験してみると

事件解決が楽しくて、

名探偵コナンのファンになっちゃう

かもしれませんね。

 

お得な前売りチケットや

グッズ付きチケットもあり、

行く前から楽しい名探偵コナン科学捜査展

~真実への推理(アブダクション)~」。

 

あなたもチェックしてみてはいかがですか?

*1:o(*゚▽゚*)o