そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

FLOWERS BY NAKED日本橋2019で日本一早いお花見を!SNS映え♪

スポンサーリンク

https://flowers.naked.works/wp-content/uploads/2018/12/flowers2019_osai_1211-1_2400_60.jpg

出典:https://flowers.naked.works/news/2788/

 

 

FLOWERS BY NAKEDを

ご存知でしょうか?

 

私は、なんとなくテレビのニュースとかで

見たことがあるような…

という程度の知識しかもっていませんでしたが、

「花と伝統」をテーマにした

作品展で人気なんだそう。

 

 

今回はそんな「花と伝統」をテーマにした

FLOWERS BY NAKEDが、

東京日本橋で開催されます。

 

日本一早いお花見を

日本橋で見られるそうですよ♪

 

さっそく、開催場所や期間

前売り券の情報など見ていきましょう!

 

 

FLOWERS BY NAKEDの開催日はいつ?チケット料金は?

今回は「花と伝統」をテーマに、

茶室や和歌など和のモチーフを用いた

アート空間や、華道や香道

各界から日本の伝統を牽引する

アーティストが参加しコラボ作品を発表するなど、

新作の発表を多数予定しているそうです。

 

これは楽しみですね!

 

 

【FLOWERS BY NAKED 2019 日本橋の基本情報】

 

◆開催名:FLOWERS BY NAKED 2019 -東京・日本橋

 

◆期間:2019年1月29日(火)〜3月3日(日)

 

◆時間:10:00〜20:00

※入場は閉場の30分前まで

 

◆場所:

日本橋三井ホール COREDO 室町1・5F(エントランスは4F)

 

◆入場料

当日券の料金は以下の通りです。

 

大人

1600円〔平日〕

2000円〔土日祝〕

 

子供

1000円〔平日〕

1000円〔土日祝〕

 

 

ホームページによると

「大桜彩」では、FLOWERS BY NAKED の

世界の実験室をテーマにした

「Bar “The Secret of Secret Garden”」で、

リプトン×FLOWERS BY NAKEDの

オリジナルドリンクを販売されるみたいです。

 

桜景色を楽しみながら、

リプトンの季節限定さくらティーなどを

使ったドリンクをお楽しめるみたいですね!

 

 

とてもきれいで、

幻想的な空間なのでしょうね。

 

行ってみたいです。

 

 

茶室では、いけばな草月流との

コラボレーション新作で、

「茶室」をテーマにした

いけばな草月流とコラボレーションした

新作を創られるそうです。

 

 

FLOWERS BY NAKED前売り券はあるの?

前売り券は、2019年1月28日(月)まで

販売されていますよ。

 

大人

1400円〔平日〕

1800円〔土日祝〕

 

子供

800円〔平日〕

800円〔土日祝〕

 

当日券より200円安く

購入することができるのでお得ですね。

 

予定を立てて前売り券で

観に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

FLOWERS BY NAKEDに行ってみたい人が多い!

 

 

 

SNS上では行ってみたいという

意見がたくさん。

 

私もホームページや、

以前の開催の画像などを見てみて、

行ってみたいなーという気分にさせられました!

 

 

写真好きな人には、

いろんな写真を撮るのに

持って来いな感じがします。

 

文句なしにインスタ映えしますね!

 

どんなイベントになるのでしょうか?

注目ですね。