そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

ドーミーインの夜鳴きそばはおかわり自由!まずい口コミは本当?通販は?

スポンサーリンク

ドーミーインの夜鳴きそばって

とってもおいしそうで、

これ目当てに今度の出張時には

ここに泊まってもいいかな

と思ったのですが、量が少なそう。

 

これってサービスといえども、

おかわりできちゃうのかな?

と気になりますよね。

 

そこで…

  • 夜鳴きそばはおかわりできるか?
  • 提供時間は?
  • 味の口コミは?まずいという噂は本当?

について一緒にみていきましょう。

 

 

ドーミーインの夜鳴きそばはおかわり自由!

ずばり、無料で提供されている

夜鳴きそばはおかわり自由です!

 

シンプルな醤油ラーメンで、

夜食にもピッタリですよね。

 

無料提供だけでもありがたいのに

さらに、おかわりは自由なんて

夢のようですよね~。

 

ただ、数に限りがあるので、

終了してしまったらそこは

諦めるしかありませんが、

最大で3杯もおかわりをした

という人もいましたよ。

 

 

次は提供時間などの

押さえておきたい情報を見てみましょう。

 

 

ドーミーインの夜鳴きそばの提供時間は?

夜鳴きそばの提供時間ですが、

夜食としての提供なので、

夜間帯になります。

 

具体的な時間は、ホテルによっても

違うので確認が必要ですが、

基本的には21時半から23時まで

提供していることが多いとのこと。

 

店舗によっては21時から

提供開始しているところもあります。

 

時間が異なるので、

絶対に夜鳴きそばを食べたい

という場合には、チェックイン時に

フロントで時間を確認して

おくようにしましょう。

 

肝心の口コミ、まずいの?

っていう噂もチェックしましょう。

 

 

ドーミーインの夜鳴きそばはまずい?口コミは?

締めの一杯として人気のそばですが、

実際に味はどうなのでしょうか。

 

無料で提供されているので、

味に期待できないとする人も居ますが、

実際は良い口コミも多いです。

 

実際の口コミをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーミーインの夜鳴きそばは、

そもそもがシンプルな味なだけに

賛否はわかれるようです。

 

しかし、飲んだ後の夜食としては、

シンプルな醤油味の方が

体に染み渡るので好きだ

という人も多いですね~。

 

ぜひ試してみたいものです!

 

 

ドーミーインの夜鳴きそばの通販

実はこのドーミーインの夜鳴きそばには、

カップ麺が存在します。

 

これはもともと、ホテル宿泊者で

提供時間に間に合わなかったり、

その日の数量が終了してしまって

食べ損ねてしまった人に

無料で提供できるものとして

開発されました。

 

しかし現在では、ドーミーインの

ホテルフロントでお持ち帰り用として

販売されていますよ。

 

 

通販については情報がなく、

現状では購入が難しいようです。

 

それから、同じく夜鳴きそばという

名前の別商品もあるので、

間違えて買わないようにご注意ください。

 

 

カップ麺なら友人への

お土産にもよさそうですが、

おかわり自由ですし、

あさりしてペロッと食べられそうなので

宿泊して食べてみたいですね!