そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

コメダ珈琲イトーヨーカドー青森店!モーニングやランチは?持ち帰りも

スポンサーリンク

f:id:jiyuhna:20190518114353j:plain

 

 

イトーヨーカドー青森店の

コメダ珈琲店が人気ですね!

 

そこで、コメダといえばの

 

モーニングの人気のメニュー、

ランチやその他のおすすめと

持ち帰りが可能なのかまで

まとめてご紹介しましょう!

 

 

コメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店の場所と営業時間は?

まず最初にコメダ珈琲青森店の

基本情報について確認していきましょう。

 

名称:コメダ珈琲店 イトーヨーカドー青森店

 

場所:青森県青森市浜田1-14-1

 

営業時間:10時~21時(要確認)

 

 

イトーヨーカドーって

色んなお店が入っていてけっこう長い時間

ショッピングできるので、

ちょっとお茶できる場所があるのは嬉しいですね。

 

 

では、さっそくコメダ珈琲店のメニュー

についておさらいしておきましょう!

 

 

コメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店のモーニングおすすめ!

f:id:jiyuhna:20190518114454j:plain

 

 

コメダと言ったらモーニングと言っても

過言ではないほどコメダ

モーニングは定番ですよね。

 

 

 

コメダのモーニングは開店から朝の11時まで、

ドリンク1品につきモーニングセットが

ついてくるというお得なサービスなんです。

 

ちなみにモーニングセットは

トースト+ゆで卵又は玉子ペースト

又は小倉あんの3つの中から選べます。

 

甘党の私が好きなのは

もちろん小倉あんです!

 

 

初めて注文した時は、

ドリンクについてくるオマケみたいなもの

なんだろうな~なんて

思っていたら驚きました。

 

なんといってもトーストが厚切りで嬉しい!

 

朝はコーヒーとパンでOKという方

にとってはかなり満足できる量だと思います。

 

 

コメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店のランチおすすめ!

さて、続いてランチです。

 

コメダってお茶するところじゃないの?

と思っている方が多いかと思いますが、

実はけっこうしっかりと

お食事もできちゃいます。

 

 

今回紹介するのは「昼コメプレート」です。

 

昼コメプレートとは、

平日の11時30分~午後2時までの

ランチメニューなんです。

 

なんとドリンク代にプラス500円で

このボリューム!

 

コメダさん、太っ腹すぎます!

 

想像するサイズ感よりも大きくて

おののいてしまうなんて

嬉しい悲鳴ですよね。

 

 

 

「たまとまレタスサンド」と

「小倉ホイップサンド」の2種類から

選べるというのも嬉しいところ。

 

店舗によって昼コメプレートの

取り扱いをしているところと

していないところがありますが、

青森店でも取り扱いがあるといいですね。

 

 

コメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店のおすすめメニュー一覧

ここまで紹介した以外にも

コメダには美味しい

おススメメニューがたくさん!

 

 

まずはガッツリ系から!

 

最初はバーガーです。

 

なんとサイズを計測した結果

直径11センチもあったとのこと。

 

 

 

お次はサンドです。

 

私この味噌カツサンドを

食べたことがあるんですが、

ほんとに想像以上の大きさです。

 

単品の注文でも

かなりお腹いっぱいになりました。

 

 

 

さらにはパンと

ビーフシチューのセットまで。

 

これは大満足ですね。

 

 

 

ガッツリ系の次はやっぱり

甘いものがほしくなりますよね。

 

 

コメダで甘いものを食べるなら

これが代名詞「シロノワール

 

 

 

普通サイズとミニがあります。

 

他にもお食事をしてからデザートとして

注文するならミニをおススメします。

 

普通サイズは女性だったら

二人で取り分けてもいいくらいの

大きさがありますよ~。

 

ちなみにシロノワールには

季節限定で色んな味が登場するので

それも楽しみなんですよね。

 

 

 

それから、写真映えする可愛さと、

あまーい美味しさの両方を

兼ね備えているが「クリームソーダ

 

 

 

初めて見た時には思わず「かわいい~!」

と喜んでしまいました。

 

お子さんも喜んでくれそうな

見た目ですよね。

 

 

そんなコメダのメニューは

お持ち帰り可能なものもあります。

早速紹介していきましょう。

 

 

コメダ珈琲店イトーヨーカドー青森店でお持ち帰りはできる?

コメダの持ち帰りメニューは

基本的にコーヒー豆や粉、

ドリップコーヒー、

スティックコーヒーなどです。

 

レジ横に置いてあることが多いので、

お会計のついでに購入することができます。

 

 

さらに、通常のメニューも持ち帰りを

お願いすると持ち帰ることが

できるものもあります。

 

この方は食パンを持ち帰り~。

 

 

 

想像以上の大きさに食べきれずに

持ち帰りをしたという方もいます。

 

持ち帰り方はお店で包んでくれた

という方もいれば、自分で包む用に

ホイルを貸してくれたという方も

いたのでお店によって対応は変わりそうです。

 

 

 

私もコメダ珈琲はお気に入りのお店の1つです。

 

ぜひご家族で、お友達と一緒に、

コメダ珈琲でモーニングやお茶、

お食事まで楽しんでくださいね~!!