そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

帰れマンデーのビニール傘は通販で買える!かわいい傘の販売店はココ!

スポンサーリンク

日テレで毎週月曜に放送中の

「帰れマンデーみっけ隊!!を

見ていて気になったのが、

雨の中を歩くメンバーが使っていた

カラフルなビニール傘!!

 

それぞれのメンバーの色で

レインコートとも色をあわせて着ていて、

たまりませーん。

 

 

これずっとどこで売ってるのかなって

気になってたんですが、

ついに売っている場所をつきとめました!

 

さっそくご紹介しましょう。

 

めっちゃかわいくて、

雨の日も楽しくなっちゃいますね~。

 

 

帰れマンデーのビニール傘はどこで売ってる?

こちらのかさですが、

普通のビニール傘とは違って、

骨がたくさんあるような感じのスタイル。

 

で、その部分がカラフルで目立っていて

全体のフォルムはまるっこくて

独特の形なのが…

 

とってもかわいいぃぃぃーーーー☆♪

 

 

本当に一目惚れしてしまったのですが、

ついに売っているお店を突き止めました!

 

通販で買うことができますよ~。

 

こちらはピンク♪

かわいすぎるーーー

 

 

 

青もいいですねー。

 

 

 

こちらその他にも、

グリーンや青系は濃淡の差で

上記の他に2色ありました。

 

好きな色を選びますか?

 

それとも、

バスサンドの推しの色でいきますか?

 

選ぶ楽しみもありますねー。

 

 

帰れマンデーのビニール傘の口コミ

こちらの傘は一目惚れして

ずっと探していたので、

もう即購入するつもりだったのですが、

一応口コミもまとめて紹介しておきますね。

 

・カラフルで目立つので、

普通の透明の傘と違ってパクられにくいのが最高!

 

・まさに一目惚れして買ってしまいましたが、

洋服と色を一部あわせてコーデしたりして、

雨の日も楽しく外出できてます。

 

・16本骨なのでとても丈夫で。

グラスファイバー骨なので、

風にも強くて壊れにくいような気がします。

 

・自転車をこぐときにさしても、

風に強くて折れにくい感じで重宝してます!

 

 

・TV番組で見かけて、

探し回ってようやく買えました!

 

あっ、私と一緒のことを考えていた方も

いたんですねー。

 

 

ちょっとこちらは注意したほうがいい点です。

 

・男女兼用になってますが、

180cmの主人には少し小さいようです。

 

 

 

ということで、

やっぱりこのビニ傘めっちゃかわいいですよねー!

 

いやぁ、何色にしよう。。

 

普段使いにマジで使えるのは

ピンクのような気もするけど、

 

推しの伊達ちゃんの

オレンジ色はなかった。。

 

うーん、まじでどの色もかわいくて

悩んじゃいますが、

売り切れる前に買っておかなきゃですね♪