そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

2019-01-04から1日間の記事一覧

ロバーツコーヒーはメッツァでの休憩にぴったり!ムーミンコーヒー♪

出典:https://metsa-hanno.com/guide/210/ フィンランドを代表するコーヒーショップ 「ロバーツコーヒー」が埼玉県飯能市にある メッツァヴィレッジにできて話題です。 関東エリアでは、 初めての出店になるとのこと。 もともと福岡のお店で、 福岡県福岡市…

biokia(ビオキア)メッツァ店のビルベリーが最高!食べ方やアレンジも

出典:http://biokia-japan.com/ biokiaはフィンランドの ワイルドベリーを扱うお店ですが、 メッツァビレッジの中にできて話題です。 日本では馴染みのない名前ですが、 実はその歴史はとても古く、 自然のベリーのそのままを 活かした商品を販売しています…

パンのフェス2019年春も売り切れ続出!優先入場券を買って朝から並ぼう!

出典:https://pannofes.jp/bakeries/ パンフェス2019まであと少し。 今年もはじまりますよ~! パン好きのパン好きによる パン好きのためのパンの祭典ですから、 私もめっちゃ気になっています。 全国各地から様々なパン屋さんが 横浜に集まりますからね。 …