そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

2019-01-16から1日間の記事一覧

プレスバターサンドの賞味期限や日持ちは?値段とベストな保存方法も!

お店のアカウントさんに(・∀・)イイネ!!もらい、見に行ってまんまと購入(笑)。いやでも美味しいですこれ。サイズ感もそうだし、クッキーとクリームのバランスも。 #pressbuttersand Apr 28, 2018. / akikoyanagawa プレスバターサンドは 「まっすぐ作る、まっ…

香取慎吾の国内初個展は豊洲で開催!回転劇場の前売り券情報は?

香取慎吾さんといえば、 SMAPとして活動している時から アイドルとしての歌やダンスに留まらず、 俳優としての才能も見せていた彼。 天は二物を与えず… なんてことわざがありますけど、 そんな言葉を覆してなんとさらに アートの才能も! なんと2018年9月に…

ウインドブレーカーって冬は寒い‍‍!?下に着るもので温度調節可能!

ウインドブレーカー、 スポーツをしている方が 着ているイメージでしたが、 普段使いの出来るオシャレな ものも増えていますね。 小学生が学校に着て行ってたり、 小さな子供も着ているのを よく見かけます。 でも寒くなってくると 薄くてやっぱり寒いかも……