そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

2019-04-10から1日間の記事一覧

「海苔のりべん」東京駅での入荷時間は?カロリーや口コミと通販情報

様々なテレビ番組で取り上げられ 話題の「海苔のりべん」。 知らなかったら、 のり弁の間違いじゃないの? って思っちゃいそうな 変わった名前のお弁当ですよね。 こちらの「海苔のりべん」を製造、 販売している福豆屋があるのは 福島県の郡山市ですが、 東…

牛肉どまん中の賞味期限やカロリー!米沢牛じゃないの!?口コミも紹介

駅弁といったらコレ!と言っても 過言ではない人気の 駅弁の1つ「牛肉どまん中」。 牛肉どまん中弁当頂きます‼️ pic.twitter.com/4prTaO3bAp — PenguinMan (@Penguin88632573) 2019年4月6日 とにかくお肉がたーっぷりで、 ガッツリ系の駅弁の代表格ですね。…

「牛肉どまん中」の東京駅での入荷時間!売り切れ続出で予約やお取り寄せは?

数ある駅弁の中でも 人気の「牛肉どまん中」。 製造をしている新杵屋があるのは 山形県米沢市ですが、 東京駅でも購入できて嬉しい限り。 ◆牛肉どまん中弁当の賞味期限やカロリー。 米沢牛じゃないという噂の真相から口コミまでは こちらの記事がお役に立て…