そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

バナナウユは大阪鶴橋に!値段や本音の口コミも!売り切れもあるの!?

スポンサーリンク

今話題のバナナウユ!

 

 

本場韓国旅行などで飲む方も多いですが、

実は日本国内でも韓国から空輸

されたものが売っています。

 

私は関東なので

すぐに新大阪にあるのかな?

って思ってしまうのですが、

実は大阪の方が簡単に入手可能

という情報を入手しました。

 

 

そうはいっても、

本当かな?

どこのお店で売ってるの?

価格はいくら?

など気になると思いましたので、

 

口コミ盛りだくさんで

見ていきましょう!

 

 

バナナウユは大阪のどこにあるの?アクセスは?

 
 
 
View this post on Instagram

#ユノ #バナナウユ #鶴橋 #コリアンタウン

Yukimi Ochiさん(@ochiyukimi)がシェアした投稿 -

 

はーい、ドドーンとこんな感じで

たっぷり用意してあるお店が

生野コリアタウンにありますよ。

 

 

住所:大阪市生野区桃谷4-5-15

   生野コリアンタウン内

 

アクセス:各線の鶴橋駅から5~10分

 

 

 

 

 こちらはアーケードのようになっていて、

両脇にズラーっと韓国食品やら

雑貨屋やら生活用品店、飲食店、

グッズ店などが並んでいて圧巻です。

 

 

やはり本場さながらとのコメントも!

 

 

 

大阪のバナナウユの値段はいくら?口コミは?

さてと、行く前に調べておきたいのが

その値段と口コミですよね。

 

さっそくSNSでの反応を

まとめてみましたので、

一緒に見てみましょう!

 

 

 

他にも1本250円~という口コミが

多かったですね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり好きな人は好きな味!

当たり前か~

 

バナナウユって近所のコンビニで

気軽に買ったりできないからか、

無性に飲みたくなるようですね。

 

賞味期限が長くても数日とのことで、

ストックもできないから

突然のみたい!ってなるのかもですね。

 

 

 

ありゃ~売り切れ…。

せっかく足を運んだのに残念ですね。

 

コリアンタウン内あちこちで

売っているという口コミが

多数見られましたが、

ない時はないんですね。

 

仕方ないです…

 

 

ということで、

確実に飲むなら通販がおすすめです。

 

クール料金込みでこの価格だったら

意外とそんなに高くもないのかもと

思っちゃいましたが、

どう感じましたか~?

 

 

ということで、

鶴橋でバナナウユが見つかりますように。

 

 売り切れなんてことになりませんように!