そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

カードキャプターさくら展が大阪でも開催!いつから?前売り券も!

スポンサーリンク

http://ccsakura-official.com/core_sys/images/news/00000263/block/00000325/sn_00000132.jpg?1545988863

出典:http://ccsakura-official.com/news/index02630000.html#EVENT

 

 

六本木ヒルズで開催された

カードキャプターさくら

-魔法にかけられた美術館-」が

大阪でも期間限定で開催されると話題です!

 

今回は、大阪でのカードキャプター

さくら展の情報や、

口コミ・反応などをまとめたいと思います。

 

では一緒に見てみましょう!

 

 

カードキャプターさくら展大阪会場はいつからいつまで?

さっそく、大阪巡回展の

開催概要を紹介します。

 

【タイトル】

カードキャプターさくら展 -魔法にかけられた美術館-」

 

【会場】

ひらかたパーク イベントホールⅠ

大阪府枚方市枚方公園町1-1)

 

本イベントはひらかたパークに入園せずに

イベント会場へご入場いただけます。

 

ひらかたパークへの入園には

別途入園料金が必要です。

 

 

【開催期間】

2019年6月8日(土)~9月15日(日)

前期:6月8日(土)~7月31日(水)

後期:8月1日(木)~9月15日(日)

 

【休館日】

6/12、6/19、6/26、

7/1~5、7/10、7/17、

9/2~6、9/11

※前期・後期で展示内容が一部入れ替わります。

 

【開館時間】

10:00~18:00(最終入館17:00)

 

 

6月から約3か月にわたり

開催されるみたいですね。

 

大阪店での展示内容は

どのようなものになるのでしょうか?

今から楽しみですよね。

 

前期・後期で展示内容が

一部変わるようなので

それも楽しみになります。

 

 

カードキャプターさくら展大阪会場の前売り券は?

カードキャプターさくら展の大阪決定が

12/21に決定とHPで記載されたばかりなので、

今現在開催されている、

六本木ヒルズでの前売り券の情報を

こちらでは書いていきますね。

 

■前売券

一般・大学生は、1,800円

中学生・高校生は、1,400円

4歳~小学生は、900円となっています。

 

ローソンチケット・イープラス・

チケットぴあで購入することができるようです。

 

 

■特別前売券

1:グッズ付き前売り券(音声ガイド付き)

一般・大学生は、3,000円

中学聖・高校生は、2,600円

4歳~小学生は2,100円

 

こちらにはかわいい

記念チケット&クリアしおりが

ついてくるみたいです!

 

カードキャプターさくら好きな方には、

必見ですね!

とてもかわいらしいです!

 

 

特別前売り券には、

会場引き換えのグッズ料金

1,200円を含みますから、

あなりお得なのが分かりますよね。

 

こちらの特別前売り券も、

ローソンチケット・イープラスで

発売されます。

 

 

■平日限定ペア割引券(音声ガイド付き)

現在開催されている六本木ヒルズでは、

平日限定ペア割引券があるのですが、

大阪展ではまだ詳細情報が発表されていません。

 

どうなるのでしょうか?

 

やはりペア券があると友達を誘って

行きやすいですし、お得に見れるので、

発売されることを期待しましょう。

 

 

■書店限定前売り券

文房具メーカーのサクラクレパスとの

コラボレーションが実現し、

キャラクター(さくら、知世、小狼、秋穂)の

かわいらしいちびキャラが登場する

「サクラクーピー カードキャプターさくら展バージョン」が

発売されるようです。

 

これもかわいらしいので

つい買っちゃいそうですよね。

 

 

さて、こちら大阪会場の

前売り券発売開始はいつになるのでしょうか?

 

公式サイトを要チェックです。

http://ccsakura-official.com/news/index02630000.html#EVENT

 

期待して待ちましょう!

 

 

カードキャプターさくら展大阪会場の当日券は?

当日券情報も紹介しておきましょう。

 

■当日券

一般・大学生は、1,900円

中学生・高校生は、1,500円

4歳~小学生は1,000円 となっています。

 

障がい者手帳をお持ちの方と

その介助者(1名まで)は、

当日料金の半額となるそうです。

 

 

■特別当日券

平日ペア割引券(音声ガイド付き)

価格:4,500円

もありますよ。

 

 

カードキャプターさくら展の感想は?

実際に、今現在開催されている

六本木ヒルズのさくら展に行った人の

感想を見てみましょう。

 

 


 

実際にさくら展にいって、

「かわいかった」という意見や

「最高に幸せだった」という

意見が多いみたいですね。

 

たしかに、カードキャプターさくらの絵は

すごいかわいいですし、

こんなかわいい世界に囲まるなんて、

幸せ感じますよね~。

 

 

懐かしさを感じる人もいるようですね。

 

たしかに、カードキャプターさくら

やっていたのは、結構前でしたので、

実際にいってこんなシーンあったなー

と懐かしくなるかもしれませんね!

 

かわいいイラストが多い、

カードキャプターさくら展、

大阪展での開催はまだ先ですが、

注目していきましょう。