そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

ハワイ出雲大社のお守りの値段と種類!通販は?口コミ一番人気は何?

スポンサーリンク

ハワイ出雲大社のお守りが

とっても特徴的で、

世界に一つしかない種類もあると

SNSでも話題に上がり、

とっても人気ですね~。

 

実は友人がお守りとか好きで、

最近ランニングにはまっているので、

日本からでも買えるなら

プレゼントしてみたいと思ったんですよ。

 

 

ということで、

ハワイ出雲大社のお守りの

種類と値段、通販で買えるのか?

について見てみましょう!

 

 

ハワイ出雲大社のお守りの種類と値段は?

さっそくですがお守りは、

ハワイ出雲大社の事務所内にて

販売されていますが…

 

口コミを見てもびっくりする程

とても種類が多く、

一般的な縁結び、厄除け、

開運などはもちろんあります。

 

加えて、「マラソン」、「水難除け」など

ハワイらしいものもあると

話題になっていますね。

 

 

お守りの値段はだいたいどれも、

$5くらいからあるということで、

普通の神社のお守りよりも

ちょっと割高感がありますが、

手が出せない価格ではないですね。

 

 

ちなみに「マラソン」のお守りは、

ホノルルマラソン完走を祈念して

購入する日本人ランナーも

多いとのこと。

 

 

気になるとはいえ、

やはり現地に行くのは難しいので、

通販をやっているのかが

気になりますね…

どうなのでしょうか?

 

 

ハワイ出雲大社のお守りは通販で買える?

ハワイまで行くのはちょっと

簡単じゃないので、

通販で買っちゃおうと考えた私。

 

 

調べてみたのですが、

ハワイの出雲大社の公式サイトでは

お守りの通信販売は

行われていませんでした。

 

あちこち調べてみたのですが、

通販対応していないんですね…

 

そのため、お守りは現地まで行って

購入するしかないとのこと。

 

やはりお守りですし、

直接買いに行くことが

いいということでしょうかね。

 

 

しかし、どうしてもハワイに

直接いけない場合に、

ヤフオクなどのネットオークション、

メルカリなどのフリーマーケット

アプリで販売しているものを

購入することが可能でした!

 

 

そうはいっても、

私が確認した時にはかなり高い

価格設定になっていましたし、

中身が違ったなんてトラブルも怖いので、

きちんと信用できるアカウントから

購入するようにしたいものですね。

 

最後はお守りの評判・口コミを

見てみましょう。

 

 

ハワイの出雲大社のお守りの口コミ

実際にお守りを購入した方々の

SNS上の反応も見てみましょう!

 

 

「スポーツ」のお守りいいですね。

 

日本ではなかなか見かけない

お守りなので注目を集めそうです。

 

なんだかお守りにローマ字が

入っているだけで

ふしぎな感じがします。

 

 

 

こちらはハート型の

交通安全お守りステッカー

なんてめずらしいものも。

 

 

 

ハワイならではのもの

ということで人気なんですね。

 

素直にかわいい!

 

 

はたまた、「愛情お守り」も

密かに人気なんですね~。

 

 

まとめ

やはり口コミでもその人気ぶりが

うかがえましたね。

 

どれも個性的でおもしろく、

古典的なお守りと違うので

持っていたら話題になりそう。

 

 

ハワイに行けたらいいですが、

行けない場合には

オークションサイトやフリマアプリで

購入することも可能です。

 

公式通販がないのは残念ですが、

日本にいても購入することは

できるというのは朗報です。

 

もちろん、その分だけ

値段は上がってしまいますが、

ハワイに行くことを考えたら

安いですから気になります。