そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

品川焼き芋テラス 2019品川焼き芋テラス2019のアクセスや値段は?混雑状況と評判も!

スポンサーリンク

f:id:jiyuhna:20190117024828j:plain

 

いしや~きいも~、おいも♪

 

昔はこのフレーズが聞こえたら、

お財布を持って焼き芋屋さんを探して

道をウロウロしたものです。

(年がバレますね笑)

 

寒いさむ~い冬がやって来ると、

ほくほくあつあつのおいしい

焼き芋が食べたくなるんですよね。

 

そんな寒い冬のイベントが

今年も開催されます。

 

 

昨年も好評だった

「品川焼き芋テラス2019」です。

 

焼き芋のイベントなんかあったの!?

と驚く人も多そうですね。

 

一体どんなイベントなのか、

一緒に見てみましょう!

 

 

品川焼き芋テラスの基本情報!アクセスは?値段は?

品川焼き芋テラスとは、焼き芋好きによる焼き芋好きのためのフードフェスです。

https://yakiimo.sonotega.com/

 

焼き芋好きの人は

一体どれくらいいるのでしょうか。

 

かくいう私もモチロン焼き芋好きです。

 

 

【品川焼き芋テラスの基本情報】

■開催日時:

2019年1月28日(月)~2月3日(日)

11:00~18:30

例外)2月3日のみ10:00~17:30

 

※売り切れ、混雑状況により終了時間の繰り上げあり

 

■開催場所:

品川シーズンテラスイベント会場

東京都港区港南1-2-70

 

■アクセス:

品川駅港南口 徒歩6分

 

■入場料金:無料

※商品は店舗ごとでお支払い

 

 

全国のおいしい焼き芋が

品川シーズンテラスに

集結するわけですね!

 

普段食べることができない

有名店の焼き芋ばかりです。

 

どんなお店が出店しているか

少しご紹介しましょう。

 

【おすすめの出店情報】

■焼き芋pukupuku

もちもち感ときれいなカラメル色の

蜜のハーモニーが特徴の

「超蜜焼き芋」が人気です。

 

 

■芋やす

ジャムのような甘さがあり、

それでいて滑らかな食感の

高級ブランド芋“紅天使”を

使った焼き芋は絶品です。

 

 

■おいもやさんmoimoi

限定地域の畑でしか作られていない

希少価値が高い「あやこまち」を

使った焼き芋が売り。

 

 

これはぜひ一度食べて欲しいです。

 

聞いているだけで、

想像してよだれが出ちゃいます笑

 

 

品川焼き芋テラスの混雑状況は?売り切れ続出!?

多分、いやきっとかなりいるはずの

焼き芋好きたちが集うこのイベント、

交通関係や周辺地域は混雑しそうですね。

 

2018年はナント約4万人もの人が

来場したそうです。

 

 

しかもイベント最寄り駅は品川駅です。

 

品川駅といえば新幹線も止まる

大きな駅ですからね。

 

長時間並ぶのは覚悟の上で、

対策としては防寒ですね。

 

温かい服装で、特に足元や

お天気にことも考えて

帽子やフード付きの上着

良いかもしれません。

 

 

品川焼き芋テラスの評判はどうなの?

昨年も好評だった「品川焼き芋テラス」は、

今年もモチロン期待が高まっています。

 

何せ全国から15店舗も

絶品焼き芋が集まるんですからね。

 

今回初登場となる品種や

調理法の焼き芋もあるとかで、

総勢100品目以上が揃うそうですよ!!

 

 

このイベント、

全国回って欲しいなぁと

節に節に願います!!!

 

無性に焼き芋食べたくなってきましたね~。

 

大注目です!