そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

サマーソニック2019に嵐が出るって⁉いつ?出演者予想の様子を紹介!

スポンサーリンク

f:id:jiyuhna:20190117031021j:plain


 2019年のサマーソニック

開催が決定しましたよ!

 

しかも10年ぶりに3日間の開催だそうです!

 

2009年の10周年はビヨンセ

リンキン・パーク

マイ・ケミカル・ロマンス

レディー・ガガ

豪華なアーティストで

埋め尽くされましたが、

 

同じく3daysに拡大しての

大がかかりな開催みたいですね。

 

まだ2019年の出演者は

決まっていないのですが、

噂ではなんと!!

 

国民的アイドル嵐の出演が

あるとかないとか!

 

本当かどうかはわかりませんが、

本当だったらうれしいですね。

 

今回はサマーソニック2019年の概要や、

出演者予想など書いていきたいと思います。

 

 

サマソニの基本情報は?出演者の予想は?

サマーソニック2019年は、

8月16~18日

3日間にわたって開催されます。

 

 

場所:

①東京ZOZOマリンスタジアム幕張メッセ

 

②大阪舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド

 

さっそくネット上では、

2019年のサマーソニック出演者予想を

立てている方々がいらっしゃいました。

 

完全に自分の趣味だけで、

願望に近い方もいましたが。

 

 

私は全く予想ができませんが、

予想の中には、「マドンナ」

「リアーナ」「レディ・ガガ」など

世界的有名な人ばかりが上がっていました。

 

確かにそんなゲストが出演となれば、

サマーソニックも一層

盛り上がり間違いないでしょう。

 

 

2019年内にニューアルバムを

リリースする人や2018年内で

有名・人気になった人たちが

出るのではないかと思いますが、

どうなのでしょうか?

 

ネットの噂では嵐が出るのではないか

といううわさが流れていましたが、

もしも嵐が出てくれたらうれしいですね~。

 

ですがその一方、嵐ファンが殺到し

チケットがとりづらくなるのではないか、

という心配の声が上がっているようです。

 

チケットが取りづらくなるのは

さすがにいやかもしれませんね。

 

 

サマソニSNS上でのみんなの声

サマーソニックについて

SNS上では皆さんどんな意見が

あるのでしょうか??

 

 


やはり、出演者がまだ未発表であることから、

予想を立てたり、この人が出てほしい!

と思って書いている人が

意外と多いようですね。

 

こうやって予想を立てているときや

あの人が出てほしい!

と考えてるときって

意外と楽しいんですよね。

 

 


 

3日間開催ということもあり、

行きたい!これはいかねば!

といった意見も多いようです。

 

これは夏の一大イベントとして、

行ってみたいですね。

 

ちょっとでも気になったら、

今から予定に入れて、

その日は仕事も遊びも何としても入れず、

サマーソニック参加のために

空けておきましょう!