そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

USJ「探偵バッジ」の値段や販売期間は?どこで買える?通販は?

スポンサーリンク

出典:https://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2019/conan/

 

 

一昨年、昨年に引き続き、

今年もユニバーサル・スタジオ・ジャパン

名探偵コナンのイベントが

開催されることになりました。

 

それに合わせて名探偵コナン

限定グッズが発売されていますが、

なかでも「探偵バッジ」が話題です。

 

それでは、どんなものなのか?

コナンくんがしゃべる!?

口コミはどうなのか?と

気になる点をみてみましょう!

 

 

USJ名探偵コナン「探偵バッジ」が話題に!

一番気になる、

名探偵コナンのなりきりグッズ、

探偵バッジが発売されましたね。

 

今まで探偵バッジのグッズは

キーホルダーや

カバンに付けられるバッジなど

でしたが、今回はなんと

コナンくんが本当にしゃべりますよー!

 

まるでコナンくんと

探偵バッジで話しているような

感覚になれそうです。

 

ボールチェーンが付いているので、

カバンに付けてもオシャレですね。

 

 

USJ「探偵バッジ」の値段や販売期間は?どこで買える?通販は?

イベントは1月18日からですが、

グッズはその前日の1月17日から

USJのお土産コーナー

(シネマ4-Dストアなど)にて

購入出来ます。

 

残念ながら、値段や詳細はまだ

発表されていませんでした。

 

探偵バッジのコナンくんの

セリフや何種類喋るのかなど…

気になる部分はまだ

詳しくわかっていません。

 

いつ発表されるのでしょうか…

ワクワクしますね!

 

限定グッズなので

人気があればすぐに売り切れて

しまうかも知れません。

 

狙っている方は早めにGETしましょう。

 

 

とはいえ、遠方に住んでいるので

欲しくても買いに行けない...

という方も多数いるはず。

 

私もその1人です…。

 

 

そんな時はUSJ公式オンラインサイトでも

通販が出来ますよ!

 

全てではないようですが、

限定グッズも通販出来るそうです。

 

イベント開始後に

USJ公式オンラインサイトをチェック!

 

 

SNSでの反応

 

 

 

コナン限定グッズ、大人気ですね!

 

イベントもそうですが、

限定グッズのが本当に楽しみですね。

 

注目していきましょう。