そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

ディズニーオンアイスでポップコーンのおかわりはできる?できない?

スポンサーリンク

ディズニーオンアイスといえば、

氷の上でキャラクターたちが

パフォーマンスする姿が圧巻です。

 

音楽と映画のストーリーに

合わせて踊るキャラクターたちを見ると

こちらも踊りたくなりますよね♪

 

 

そして、容器がこれまた魅力的な

ポップコーンが!

 

 

 

さてこのディズニーオンアイスで

ポップコーンのおかわりはできるのか?

紹介していきます。

 

 

ディズニーオンアイスのポップコーンはおかわりできる?

さっそく、ディズニーオンアイスでの

ポップコーン事情はいかなるものでしょうか。

 

ポップコーンのお値段が

なんと1,500円~1,600円

一旦飛び出た目ん玉を仕舞っちゃうような

お値段ではありますが、

でも容器目当てで買っちゃいたくなりますよね~。

 

これもディズニーマジックですかね。

 

ディズニーとポップコーンは、

最高のコンビですから、

ポップコーンが進むこと進むこと…

 

すぐおかわりが欲しくなりますよね♪

 

ディズニーランド&シーでは、

リフィル(おかわり)できますが、

ディズニーオンアイスでは、

おかわりはできるのでしょうか…?

 

 

 

残念ながら、

ディズニーオンアイスでは

ポップコーンのおかわりはできません。

 

 

ディズニーランド&シーでは、

現地でポップコーンを作って販売していますが、

ディズニーオンアイスは、

作られたものを袋詰めにして販売しているんですよ。

 

袋詰めになっていたら、

たしかにおかわりもできないですよね。

 

 

 

でもこんなわかいいバック、

ジャスミンが可愛い…

 

 

くぅ~くやしいと思ったところで、

ちょっと耳寄りなお話が!

 

なんとかき氷ならおかわり無料!?

果たしてどうなのでしょうか?

 

 

ディズニーオンアイスのかき氷はおかわり無料?!

ポップコーンは残念ながら

おかわりできないということでしたが、

かき氷ならおかわりが無料なんです!!

 

かき氷の容器があれば、

永久無料です。

 

来年も、再来年も、

いつでもディズニーオンアイスを見に行く限り

無料でかき氷をもらえちゃうんです!

 

 

ここで気を付けたいことは、

かき氷のおかわりは、

移動ショップではできないということ。

 

おかわりは、ロビーに行かないとできません。

 

ロビーには、3か所ほどショップがあり、

どこでもおかわりが可能ですよ。

 

 

 

おかわりするとしたら、

かき氷の容器を持っていって

おかわりと伝えれば快く対応していただけます。

 

 

かき氷は、キャラクターのデザインによって

値段が変わりますがひとつ

1,900円~2,000円ほどなので、

こっちの方がポップコーンよりもお得かも!?

 

 

 

2017年はプリンセスの容器でした。

 

 

色んな容器で販売されていますね。

 

ポップコーンがおかわりできない分、

かき氷でじゃんじゃんおかわりしましょう!

 

ただディズニーオンアイスの会場内は、

けっこう涼しいですよね。

 

おかわりは無料でできますが、

お腹と相談しながら楽しんでください^^*

 

あなたはポップコーン?

それともおかわり無料のかき氷にしますか~?

 

 

◆ディズニーオンアイスに行く際、男の子の服装・コスチュームに悩んだらこちらの記事がお役に立てますよ!

soonante.hatenablog.com