そーなんて!

日常にころがっている、なぜ?何?おもしろそう!を私の視点でご紹介しています♪

しまじろう映画2019はいつから?前売り券でお得に!歌はももクロ?

スポンサーリンク

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/resources/movie/2019/images/pc/characte.png

出典:https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2019/

 

 

お子様に人気のしまじろうの映画最新作、

「しまじろうとうるるのヒーローランド」

発表されて話題になっていますね!

 

2013年に一作目が公開されてから

今作で7作目ですから、

公開を毎回楽しみにしているお子様も

多いのではないでしょうか。

 

そこで、映画はいつからいつまで観れるか、

お得な前売り券情報、主題歌について

気になるところを見てみましょう。

 

◆映画のDVD情報はこちらの記事で触れてます。

しまじろう映画2019はいつまで見られる?映画の感想やDVD情報も! - そーなんて!

 

しまじろう映画は何歳から?映画館デビューにおススメ!

 

しまじろう映画の魅力といえば、

キャラクターのかわいさはもちろん、

お子様連れでも映画を楽しめる

工夫がされていることですね。

 

  • はじめての映画館でも安心
  • 上映時間が60分
  • 照明が真っ暗にならない
  • 泣いている子がいても優しく見守り合い
  • 途中休憩あり
https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2019/

 

 

映画館といえば、真っ暗・音が大きい、

上映時間が長い…

子連れで行くにはハードルが高いですが、

これなら安心ですね。

 

 

また、子ども向けの映画だとわかっていても、

子どもが泣いてしまったら…と考えると

尻込みしてしまうもの。

 

ちなみにしまじろう映画の対象年齢は

2歳~向けに作られているようですが、

0歳~でも鑑賞できます。

 

 

上の子が観たがっているけど

下の子がまだ小さいしと、

きょうだいのことを気にして

映画館に行けなかったママ・パパには

うれしいですね。

 

これまで映画館デビューを悩んでいた

ママ・パパ、これを機に

デビューしてみませんか?

 

 

しまじろうの映画は前売り券を購入してお得に観よう!

 お子さまもママ・パパも

楽しみにしている映画。

 

せっかくなら家族でお得に

観たいですよね?

 

実は前売り券があるんですよー。

 

 

2019年1月7日(月)

AM10:00~

お得な前売り券販売スタート!

 

購入はムビチケもしくは

全国のローソン、ミニストップ店内に

設置されているLoppiで。

 

 

今回は子ども券1枚につき

「ヒーローステッキ」が

プレゼントされるそうです。

 

ステッキを持ってしまじろうたちを

応援したり、ヒーローになったり、

声を出して楽しめるとのこと。

 

 

前作の前売り券情報(Loppiでの購入の場合)

  • 子ども前売り券セット(2歳~中学生)1,789円(税込み)
  • 一般前売り券セット(高校生以上)2,290円(税込み)
  • 親子ペア前売り券セット(一般1名+子ども1名)2,990円(税込み)

という価格で販売されていますので参考まで。

 

 

しまじろう映画最新作の公開はいつからいつまで?

 

 しまじろう映画最新作

「しまじろうとうるるのヒーローランド」

の公開は2019年3月15日~です。

 

上映劇場情報は下記から確認できます。

http://www.toho.co.jp/theater/ve/19shima/images/title.png

 

 

あらすじによると・・

 

『ヒーローランドは、発明家の女の子「うるる」が作った、あこがれのヒーローやヒロインに会える世界。大喜びのしまじろうたちだったのですが、そこに悪いロボットが現れてヒーローランドは大ピンチ…。しまじろうたちは力を合わせて助けることができるでしょうか』

https://kodomo.benesse.ne.jp/open/movie/2019/

 

あらすじを読むだけでも

ワクワクしますね。

 

おなじみのキャラクターの他にも

魅力的なキャラクターが

たくさん登場するようですよ!

 

 

 

しまじろうの映画主題歌はももクロに決定!

 映画の内容も気になるところですが、

もう一つ楽しみなのが主題歌ですね。

 

今回の主題歌はももいろクローバーZ

子ども向けプロジェクトユニット、

ももクロちゃんZが歌う「HERO」です。

 

「HERO」はつらいときも

あきらめずに踏み出す勇気をうたった

楽曲になっているとのこと。

 

あらすじの内容と主題歌が

どうマッチするのも楽しみなところです。

 

 

 

ちなみに、主題歌とは別にテーマ曲として

「クプルパーはひみつのことば」

YouTubeやテレビ番組「しまじろうのわお!」で

公開されています!

 

 

映画館でしまじろうたちと一緒に

歌やダンスができるように練習しておくのも

楽しみ方のひとつですね。

 

ママ・パパも一緒に練習をして

劇場で家族みんなで

楽しんでみるのはいかがでしょうか?

 

 

家族みんなで楽しめる

しまじろう映画の最新作です。

 

今から前売り券情報に注目して

お得に映画館デビューをしちゃいましょう!